SSブログ

まっさらなことろにかいてみる。

自分ばっかり見ていると
ダメなことしか考えないから
他人様のことを考えよう

ほんの少しでも役立つことができたら
それが極上の幸せ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぐるにゃ

こっそり・・・一番乗りしちゃいました♪
どうなるか、どうなるか、どうなるか??
楽しみにしていますっ☆
by ぐるにゃ (2013-10-11 17:35) 

こはく

☆ぐるにゃさんへ
あらら、裏までありがとうございます。
前に作った時は誰~も来なかったので
来られないようになっているのかと思いましたが
どこから来られましたか???
by こはく (2013-10-11 21:01) 

ぐるにゃ

それは秘密・・・にするほどでもないですよネ(^_^;)
ソネブロユーザーさんなら分かる、
裏の画面からデス( ̄m ̄*)
見覚えのないリンクは、滅多にクリックしないのですが、
同じソネブロのアドレスだし~って思って辿ってみたら、
こはくさんデシタ(〃艸〃)
by ぐるにゃ (2013-10-12 19:51) 

こはく

☆ぐるにゃさんへ
裏の画面?と探してみましたが
よくわかりませんでした(笑)
ここも作ったものの長らく放置状態で
自分でも忘れていて
1個くらいは書いておくか~と書いたものの
まさか、来ていただけるとは!
でもまた放置するかも。
気が向いたら更新?
とにかく、コメントがあったのにはびっくりしました!!
by こはく (2013-10-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最近。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。