SSブログ

願ってなんかいないよ・・・

願望がかなうと書いたけれど・・・

ちょっといろいろあって
遠ざかっていた店があって
久しぶりに行ってみたら閉店していた。

こんな店、閉店しちゃえなんて思ってないよ~
ほんとだよ!

たまたまお店が忙しいときだったし
私も悪いことしちゃったって思って
行きにくくはなったけれど
嫌な思いしたのは一瞬だったし。


でもね、以前からこういうこと、多くて。
私が一瞬でもムッとした人などが
申し訳ない結果になることが・・・


偶然だと思いたいけれど。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぐるにゃ

うーん・・・たまたまって思いたいですよネ^^;
昔、派遣で働いていた時に、
人間関係ですごく嫌な思いをさせられた勤め先があって、
「こんな会社なくなればいいのに~っ」っていっつも思ってましたが、
潰れる気配はまったくありません(笑)
あ、今はもう、嫌な気持ちは残っていませんヨ(^_^;)
by ぐるにゃ (2013-11-28 14:54) 

こはく

☆ぐるにゃさんへ
仕事って結局何が一番大事かっていうと
人間関係のような気がします。
いくら福利厚生がよくても
上司がアレだとか
怖いパートのおばちゃんが、とか
そういうのがね(実体験か??)
本当に潰れた方がいいところは案外生き残りますね。
憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったもので(違)

でも願望がかなわなくてよかった、ということも
世の中には多いような・・・
by こはく (2013-11-28 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近。幸せを願う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。